マダマダ頑張るSE

商品紹介とIT関連とシニア関連 

wordpresブログが正常動作し始めました

 

WORDPRESSブログが5月初めごろから正常動作しなくなったので5月中旬にWORDPRESSのバージョンを「5」としました.

これに伴いPHPのバージョンを上げました。

WORDPRESSのバージョンを「5」にするためには旧バージョンを削除しなければなりませんでしたの、投稿データをエクスポートしてから旧バージョンを削除しました。

WORDPRESSのバージョンを「5」してから、PHPのバージョンアップと旧投稿データインポート行ったり、その他数々の「プラグイン」をインストールしてやっと旧バージョンと同等の表示が出来るようになりました。

下記をクリックしてWORDPRESSのバージョンを「5」をご覧ください。アドレスが変わりましたので、拡散までに時間がかかりそうです

oac-aka.com