マダマダ頑張るSE

商品紹介とIT関連とシニア関連 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姿勢の気になる方へ

// 長時間イスに座っていると、前かがみの姿勢が定着し猫背になり、体に負担がかかってしまい、肩こりや腰痛をはじめ、さまざまな病気のもとになります。 「プレミアムヒップアップ」は、小さいながらもお尻をしっかり支え、自然に背筋が伸びるクッションに…

ケーブルが隠れるテーブル

// ごちゃつくケーブル類が全部か売れます、 足の部分でUSBポートも隠せます サンワダイレクト サイドテーブル ソファ ベッド USB充電器収納 充電スタンド 天然木 ブラック 200-STN030BK USB充電器を内部に収納することができるソファーサイドテーブルで…

電動バイクが、 最近人気

// 折り畳んで持ち運べたり、 車に積み込めたりする電動バイクが、 最近人気が出ています。 この折りたためる電動バイク 「BLAZE SMART EV」は、 原付として公道を走行可能で、 最大速度は30km/hで走れます。 重量は約18kgで、 5秒もあれば小さく折りたため…

英語の筆記体変換ツール

// 英語の筆記体[変換ツールは、 簡単に英文を筆記体に変換できます。 「アルファベットを入力」欄に、 筆記体に変換したい英文を入力するだけです。 入力すると、 下部に筆記体の英文が表示されます。 オシャレなデザインとして使用したい方は、 利用されて…