マダマダ頑張るSE

商品紹介とIT関連とシニア関連 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫好きですか?猫アイコンを簡単に作成できる無料サービスのご紹介です。

// 猫アイコンを簡単に作成できる無料サービスのご紹介です。「ねこメーカー」では、好きな猫のアイコンを簡単に作成することができます。 はじめるボタンをクリックし、名前を入力した後は好みのパーツを選択するだけです。 作成したアイコン画像は、ダウン…

ドライブレコーダーの活用

// ドライブレコーダーの活用について|警察庁Webサイトより 記録された映像を見ることにより、運転者がヒヤリハット・交通事故を起こしやすい運転行動を振り返って客観的に確認することができます。これにより、運転者は自身の好ましくない運転特性を把握し…

接触冷感クール敷パッド

// クリアグローブ 抗菌防臭+吸放湿 接触冷感クール敷パッド・リバーシブル S EIRSP-10205S 初めて、ネットで買ってみました写真では、ベッドに使用していますが、ソファーに使用います 、汗でべとつきません。 暑い日にさらりとひんやり寝具で快適睡眠♪ //

あなたのiPhoneをリアルカメラに変える!

// PICTAR ONE MARK II SmartPhone Camera Grip ※対応機種:iPhone 8・iPhone 7・iPhone 6s・iPhone 6・iPhone SE・iPhone 5s・iPhone 5・iPhone 4s(4.7インチサイズ以下のiPhone) ◆ iPhoneのカメラ性能を最大限に活用して品質の高い写真撮影が可能。 補正…

タバコを吸う

// タバコを吸うシーン お題「昭和の映画」 最近の映画はタバコを吸うシーンが少ない、というか、全くないようです 昭和30年代の映画を見ていると、かっこ良く・何かというと・・・ タバコを吸うシーンがあります。 私はタバコをやめてやっと1年になりますが…

座るだけで背筋が伸びるクッション

// 長時間イスに座っていると、前かがみの姿勢が定着し猫背になり、体に負担がかかってしまい、肩こりや腰痛をはじめ、さまざまな病気のもとになります。 「プレミアムヒップアップ」は、小さいながらもお尻をしっかり支え、自然に背筋が伸びるクッションに…