マダマダ頑張るSE

商品紹介とIT関連とシニア関連 

STOP老後破産!定年退職時の貯金150万、投資ナシでも何とかなる!

 

本の紹介です

定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!

定年男子 定年女子 45歳から始める「金持ち老後」入門!

 

 

┏┓
┗■ 「これは、生き方の本でもあると思います」
      読者の反響続々!一部をご紹介します
★お金に詳しくない自分でも1日でスイスイ読めた。
  図表も多くて分かりやすく、今何をすべきかが分かってほっとした。
  (30代・男性)
★定年退職時に蓄えがなくても大丈夫なのか?退職金で投資をしなくて
  もいいのか?と驚いたが、本を読んで納得しました。
  (40代・男性)
★お金の話にとどまらず、暮らし方、働き方、人づきあいなどの考え方
  が書いてあります。これは「生き方の本」でもあると思います。
  (40代・女性)
★母から退職金の使い道について相談を受けました。知識もないまま
  投資を始めようとしていたのですが、私がちょうどこの本を読んでい
  たおかげで、親子でしっかり考えることができました。
  (40代・女性)
★老後の不安をあおる本が多いが、この本は違った。
  自分にできることはまだあるんだと前向きな気持ちになれた。
  (50代・男性)
★この手の書籍は男性目線のものが多い気がしますが、この本は男女
  (夫婦)両方の視点で書かれていてとても参考になりました。
  (40代・女性)