マダマダ頑張るSE

商品紹介とIT関連とシニア関連 

インターネットで探している情報は?

 

”ググル”などと言う言葉も一時なはやりましたが

一般的にインターネットで探している情報は?何なのでしょうか。

私は、10年以上前からチョコチョコと様々なページうぃ作っています。

私のサイトには10種類ほどのカテゴリーがあり、それらのページは100ページ以上あります。

最近は地球破壊に関するのもの、SDGsに関するページを作りましたが、意外と一般的に興味がないようです。

 

私のサイトで興味のあるページをご覧下さい。もし、気に入りましたら

B!ブックマーク

を頂けると嬉しいです。

私のサイトマップへ